天気を気にする余裕もなかった・・・

今日は放課後、新橋の校舎に行って、学生会のプレプレゼン。それの資料作りとか、色々あって忙しいっていうのと、プレプレゼン後の飲みにいかないからプレプレゼンも行かないとかいうマジでムカつくやつに対してイライラしてたから、空を見る余裕なんてなかった…。


ってか、マジでムカつくしぃ!!!前までは、彼のことをあまり好きじゃないということを、隠していたけど、最近隠し切れない…。ついつい、表情や口にでてしまう…。気をつけなきゃなぁ。大人気ないなぁ。でも、本当にムカつくんだもん。対して仕事やらないし。やらないっていうか、頼んでも色々理由つけてやってくれないし。しかも、飲みに行かないからプレプレゼンにも行かないとかなんなのっ!?って言いたくなる。メインはそっちじゃないだろーっ!!私がイヤイヤオーラをだしてそっけなくしてるにもかかわらず、ヤツはそれに気づかずに、ドライブ行こ〜♪とか言ってくるし、マジきもいからっ!!


と、同じ大学の人に公表してないから、言えることww


でもね、彼を除いては、学生会の子は皆いい子。皆ちゃんと仕事してくれるし、優しいし、本当に大好きだから。



まぁ、それでプレプレゼンは色々先輩方にアドバイスをもらって、なんとか終わって、来週の懇談会に向けての準備をうまくできそうです♪


その後は、学生会室で皆でピザ食べて、お酒飲みました☆なんか、ちょっと狭いけど、落ち着いてて学生会室いいなぁって思った。最後のほうは、7人とか少人数だったから、色んなお話できて楽しかったですっ☆