アメリカから帰ってきたばっかりのときは、向こうの生活&友達が恋しくてたまらなかったけど、2ヶ月半ぐらい経った今、今度はアメリカに戻りたくなくなっちゃったー!



もう少しいろんな人に会いたかったな〜。。。
今からでも会えるかな!?


まぁ、12月にまた戻ってくるけどねっ☆



先週は、ex-ルームメイトとか、それ以外の友達がわざわざ日本に来てくれて、同じ大学の日本人仲間と大集合したりとか、毎日のように遊びまくった!!
寝る間も惜しんで遊んだよww
同じ大学の日本人仲間は、お互いの苦労が分かってて、とても大切な友達なんだ♪
現状報告しあったりとか、戻ってからの生活についてとか、履修科目についてとかいろいろ話した。
それと、みんなの同じ意見として、向こうの生活は毎日がドリームランドだってことww
毎日が夢の世界。
テスト勉強だけは地獄だけどねww
メリハリのある生活だから楽しいんです♪




あと10日でアメリカだ〜〜〜
帰ったら新しい家〜♪
って、まだ実際に新しい家の場所とかも良く分からないんだww
日本に帰ってくる前に引越しすることができなくて、自分の荷物だけとりあえずダンボールにつめて新しいルームメイトの家に置かせてもらってて、引越しとかケーブルの契約とか全部その子たちにやってもらっちゃったから・・・w


ありえないくらい親切なルームメイトです。



今度はその子たちの役に立てるようにがんばろーっと☆☆