今日も部活だった〜!

疲れた〜。でも、今日中にレポート終わらせたいぃぃ(><)

最近、ホントに膝が痛い。コーチいはくジャンピングなんちゃらってやつで、膝の皿が下に下がってきちゃってるから痛いんだって。それ用のサポーターもあるらしいんだけど、それやるとフツーのサポーターつけられないから、つけない。。。


東医体まで、あと部活2回。
そしたら、東医体。。。
東医体終わったらオフだから、痛いの治るかなぁ〜。
頑張らなきゃっ(><)
今は東医体のことで、頭がいっぱいだ。。。



そうだっ☆
明日で、今の彼氏と付き合って半年なんだ(^^)v
でもでも、彼氏が東医体で東京にいないから祝えない(;_;)
しかも、付き合って1年の日とか後期のテスト期間中だから祝えないし…。
やっぱ、こういうのって当日に祝いたいよね〜。
でも、しょうがない。。。