福祉体験実習3日目。

疲れた、以上。


でも、今日友達とお食事して、たくさん喋ったからまだ元気かも。なんか、凄い珍メンバーなんだけどね。まぁ友達が私のために開いてくれたんだ☆マジ感謝です。


ってか、ホント福祉体験実習疲れるからっ!!でも、今日の午後はDVD(←NIN×NIN?)を見るだけだったから、私はほとんど寝てましたwまぁいつも通りって感じで。でも、フツーに実習生担当のスタッフがやっぱ疲れちゃうわよね〜とか言ってくれたから、よかった。。。だから、楽だったんだけどね。。。でもでも。。。


その施設に通ってる人でね、苦手な人が数人いて、、、中には


2日目になって、急に「まおまお、って呼んでいいですか?」って言ってくる男性がいる。それだけならいいけど、ダメといえずいいですよというと「君のその心の広さに乾杯」とか言ってくるの。別に飲み物持ってないのに…。


しかも、昨日も今日も、なぜか「君にこの歌を聞いてほしい」とか言われて、歌を捧げられた。。。マジ勘弁してくださいっ(><)