渋渋

行ってきた!
なんかねぇ、消防車とかパトカーが集まってた。やじうまがいっぱいいてね、それで、ちょうど加藤せんせいに会ったから何があったのか聞いたら、『キムタクが来てるんだよ』ってゆってた。だけど、本当は、近くに置いてあった車から煙が出たんだってー。あやうく加藤先生にだまされるとこでしたw



今日は願書のことでかどなが先生にいろいろ質問しに行ったんだけど、James先生もいろいろ見てくれてね、始めは英語で説明してくれてたんだけど、途中から日本語でしゃべり始めてね、それがマジで流暢なの!!昔、授業中に、ちょっとだけ日本語聞いたことはあったけど、あんなに長い会話したのは始めてだったから、すごくびっくりした。びっくりしすぎて、その時どんな会話してたのか、あんまり記憶に残ってない。。。w
勉強熱心なんだな〜って尊敬しました。


あたしもがんばろー。