福祉体験実習終了!!

昨日は、部活もあってあまりに疲れすぎて、更新できなかったというか、パソコンの電源いれる余裕もなかった…。


つ、つ、つ、ついに、福祉体験実習が終わった〜!!イェ〜イ!!まぁ、これからレポートが待ってるけどね。


昨日はね、午前中またDVDで、午後は給食当番の人がやめちゃうとかで手紙を書いただけ。そして、今日はビスコッティっていうお菓子づくりして、お別れ会してもらって、終わった。うんうん、とっても楽で、申し訳ないぐらい楽だったw


ただね、終わったあとに、なぜかその施設の園長先生が延々と1時間以上も、ガイダンスをしてくれた。ありがたいのか、ありがたくないのか…。すっごい眠かった。



そして、実習も終わったということで、髪を染め直してきました!!ちょっと明るくしたかな。ほとんど変わらないっちゃ、変わらないけど。


明日から、またずっと連休♪うちの大学は10日まで休みだからっ☆もう学校が始まってるみんな、ごめんね〜(^^)