のんびりした日

kackey-tooth2005-09-19

今日は凄いのんびりした日。一昨日あたりから生活リズムを崩したのか、やっとこさ起きれたのが11:20。こんな時間に起きたの超久々☆2年ぶりくらいかも。夏休みでさえ9時には起きてたのにぃ。



それにしても暑いなぁ。暑くて何もやる気起きないよ。とりあえずね、ビックリなことに昨日食べたものは、夕食に“お好み焼き&焼きそば”食べただけだった…。(つまり、朝と昼は何も食べてないの)今日はまだ何も食べてないという…。(まぁ朝起きた時間が起きた時間ゆえに朝食抜き)一応パスタを食べる予定。今日の夕食はね、冷蔵庫にご飯があったから炒飯にでもしよっかな♪



ってなわけで、今日から家で1人の生活です(;_;)夜寂しいんだろうな〜。暇な人は、私にメールするか、メッセで話しかけてね☆