シクシク。

今日は、急遽午前中の予定がなくなってしまい、1日暇人になってしまった…。寂しいよ…。だから、せっかく8時過ぎに起きたのに、予定がなくなったことが判明したから、二度寝。結局起きたのは11時過ぎかな。こういう人のこと、廃人っていうのかな?


やっぱ、どんなにつらくても3人デートをキャンセルしなきゃよかったかなぁ…。


でもでも、明日からは毎日予定入ってるもん(><)と自分に言い聞かせてみる。


では、これから追試をうける友達とランチしてきます♪



追試をうけるはずの友達が、追試を受けずに、私とカラオケ行ってくれた…。申し訳ない…。でも、平気そうだからいっかぁ。

今日はなぜかどんな歌を聞いてもしんみりきてしまった。普段歌わない歌でも、たまたまいれたら失恋ソングとかだったりしてさぁぁぁぁ、、なんなのよぉぉぉ!!!