疲れた…

私も今日は、本当に短く感じたよ。だってあたふたして渋谷いって、バイトして帰って今に至るだもん。


バイトの内容は、ホテルの立食パーティーのスタッフです。青学の同窓会だったっぽい。仕事内容は、まず始まるまではテーブルの上に箸とか皿とか料理とか準備して、会が始まってからは、テーブルの上のあいた皿とかを厨房に片付ける。。。ってな感じです。案外、相当きつい仕事でした。最後の方とか、片付ける皿ないしっ!!!!


もう、足と腰がヤバイです。しかも、今日は朝起きた時から、なぜかももの内側(内股っていうの?)が軽く筋肉痛というか筋肉疲労って感じで、しかも左腕も軽く筋肉疲労で、、、さらにつらかった。


でも、楽しかったといえば、楽しかったかな。終わったあとの、疲れたぁぁ感が気持ちよかった。でも、あまりに疲れて、夕食食べる気おきないから食べない…wでも、アイス食べたいな♪


ってか、立食パーティーで残ってる食べ物(寿司、サンドイッチ、ケーキ、その他)を全部捨てちゃうのがもったいないぃぃぃぃ(><)捨てるなら、食べさせてくれって感じだったw


うちの大学の立食のパーティーだと、絶対残らないで最後の方には、食べ物がない状態なの。むしろ、食べ物争奪戦になるの!!(1年の私は、先輩がとってきたものを与えてもらってましたw)なのに、、、なんで、こんなに残ってるんだ〜!?って思いました☆