筋肉痛がひどい…

今日は、なんやかんや忙しい日でした。

たけが泊まりにきてたから、一緒に朝食食べて、、、でも私がYMSに行かなきゃとかで、なんか急がせちゃってホントに悪かったなぁ…。ごめんね。本当はもっとゆっくりしたかったけどね。


それで、慌てて、YMSに行って、とうとうといっちぃ(YMSの代表の人)の話を聞く。なんか、色々はなされて、私は我慢しながら聞いた。途中顔ひきつってたかも…。だって〜、分けわかんないことばっかいってるんだもん。日本の医療の問題点がなんやらかんやらとか〜。我慢した私、、、偉いと思う。


その後、あゆみ(同じ大学の友達)の家にいって、スター・ウォーズ鑑賞会!!しかし、あゆみはぬけてるからさぁ、、、4を借りてなくて、結局5を見た。でも本当は6も見るはずだったのに、皆疲れて、これ以上見たら寝そうとかになったから見るのやめた。


でもね、楽しかったんだけどね、私映画みると、登場してくる人物とか覚えるの苦手でね、なんかごっちゃになっちゃうんだよね。なんか、覚えられなくない?皆顔似てるしさぁ。名前もややこしいし。皆もそう思わない?でも、なんとか頑張って、見ました☆


今度、続きをまた見る予定♪




明日から、福祉体験実習ですっ☆
府中あゆみ園というところでお世話になります。気を引き締めていこっ〜!!
でも、筋肉痛がひどくて、かなりつらい(;_;)