水族館☆

今日は品川のエプソン品川アクアスタジアムという水族館に友人Kと行ってきました!!やっぱ水族館って楽しい(^^)


水族館の規模的には小さいんだけど、水槽が凄くキレイだし、魚もキレイに見えるの。あと、トンネルのとことか頭の上まで水槽で、そこをノコギリザメとかが通るから本当に感動する。というか、感動した☆


でも、なんといっても1番いいのがイルカのショー!!ほんの15分とか短い間なんだけど、イルカが跳ねたりするのが凄くてね。凄い高く(多分6mくらい?)ジャンプできるの。本当に感動するから、友人Kの希望により2回も見てしまいましたw1回目見た時は、最前列でしかも特にぬれる場所にいたから、本当に頭の上から水をかぶってビショビショになったけど、それがまた楽しかった!!(って、私子供なのかなぁ…?)私は、目の前においといた傘で少し身を守ったから、友人K程は濡れてなくて、友人Kが寒そうでかわいそうでしたw風邪ひかないといいな。気をつけてね☆


あと、アシカのショーも凄かった!!
“あるあるアシカのショー、あるあるアシカのショー”
とかいって、アシカが足をばたばたさせてたりするのマジ面白かった。



とことん楽しんで、夕食をRoyal Hostで食べて、色々な話をして帰りました。

そしてその食べてる途中に、友人Kが急に
「彼女、ほしいな。」
とかつぶやくから、大爆笑しちゃいましたw本当に面白い子です。


今日は超楽しかった☆