soooooooooooooo excited

昨日は、バイトが夕方終わって、夜からバイト仲間たちと飲み会だった。
飲み会までの間バイト仲間と時間つぶしたんだけど、

初めてバイクに乗った!! 

いや、もちろん私が運転したわけではないけれども(笑)
車の助手席に乗るのも大好きだけど、バイクの後ろに乗せてもらうのも、ワイルドな感じで楽しかった☆☆
スピード出されるとちょっと怖かったけど、風が気持ちよかった〜♪♪
車と車の間をピューンって通り抜けて、なんだかゲームの世界にいるみたいだった。


一般的に、女の子は車の助手席に乗ることとか、バイク2人乗りとか好きだよねw




飲み会楽しかった!
あんまり飲んでないけど。。
バイト仲間同士みんな仲良しだけど、いろんな年齢の人がいるし女の子ばっかりじゃないし、なんとな〜くだけどああいう場でいっぱい飲んじゃう女の子はよろしくないと思います。



あんまりっていうかほとんど飲まなかったから酔ってなかったのに、家に帰る途中に、段差のとこで足くじいて怪我した。くじいた上に、コンクリートで擦り剥いた・・・
 
9センチのヒールのサンダルだったからww

サンダル壊れちゃったしー。それほどの衝撃だったのかな!?
怪我したとこ痛い↓
あざもできてるし、皮むけちゃったし、しばらくサンダル履けないよ〜夏なのにスニーカーはありえない↓ でもしょうがない・・・痛くてはけないんだもん。

教訓:もう少しヒールの低いサンダルを履こう。。。