A man of words and not of deeds, is like a garden full of weeds.

あと一ヶ月でアメリカに戻ります。
早すぎー。
やらなくちゃいけないことがまだまだ多すぎるし。。。


24日からはアメリカで私のルームメイトだった子が私の家にステイしにくるの☆たのしみ♪ホントは7月の始めにくるはずだったんだけど、結局後半に来ることになったの。 




今日すごい雨降ったね!!私は今日は1時半からバイトだったんだけど、私が自由が丘に着いたときはチョー晴れてたのに、2時ぐらいから空が暗くなってきて、いきなりすごい雨が降り出して、外がシャワーみたいになってておもしろかった!!

私の大学がある地域も、あんな感じの雨がよく降るんだ〜。
カリフォルニアにしてみればそこまで暑い!!っていう地域じゃないんだけど、それでも夏はかなり暑くなるし、あと冬と春は雨が多いの。
快晴だったのがいきなり真っ暗になって、どしゃぶりの雨が降って、それでヒョウが降りだしてw、さらに激しい雨になって、それでいきなりまた晴れる、みたいなww10分ぐらいの間に、晴れ→雨→ヒョウ→晴れって天気が変わるの!


早くカリフォルニアに戻りたいような、戻りたくないような。。。
Chicoのみんな元気にしてるかなー!?





明日はバイトが早番だー。遅番の次の日に早番ってちょっとハードだよぅ。
睡眠時間もっと欲しいよ〜。
でも大丈夫。たぶん。
だって、私は連続で60時間ぐらい寝なかったときがあるんだもん!
(ファイナルのテストがある週に、課題&テスト勉強とかが終わんなくて、エナジードリンクでカフェイン摂取しまくって、勉強がんばった!人間ホンキになればどんなことでもできるんだ!って実感したよw)


そういえば、アメリカで私が愛飲してたエナジードリンクが2種類あるんだけど、そのうちの1つが、セブンイレブンに売っててびっくり。CMもやってるし。