さぼりがち…

最近、hatenaの日記はかなりさぼりがちだなぁ。完全にkackeyとの交換日記状態だよね、ホントにww早く電話したいなー♪

あっ、でも私19日と20日は学生会旅行に行っちゃうから、電話無理よ。学生会旅行楽しみなんだー☆交通手段はもちろん先輩方の車!楽だわ〜。それで、貸し別荘に泊まるらしい。まぁなんといっても嬉しいのが、一緒に行くメンバー20人ぐらいいるんだけど、その中に彼もいるんだ♪♪わぁい、わぁい。楽しみぃ!!でも、きっといじられまくるんだろうなぁ…。うぅぅ…。まぁいっか☆帰ってきたら、ちゃんと報告するよん。


最近、ホントだらだらだらだらと過ごしてる。でも、まぁ何かしらで外出はちょこちょこしてるんだけどね。毎日起きるのが10時とかなんだよねーー。どうにかしなきゃ。。。でも寝るのも、いっつも2時過ぎなのがいけないのかなぁ。だから、最近肌の調子がよくないのかしら…。うーん、3月になったら絶対どうにかする!!!


kackey、電話待ってるよ☆