kackey-tooth2006-02-23

勉強が大変!!どうしよーー。。
このままじゃ単位が危うい!?(>_<)
がんばるっ!!


あと、困ってるのは、こっちの水が肌と髪に合わないこと。これ深刻↓↓
肌荒れがひどくてつらいです・・。
ちなみに髪も硬くなっちゃいました。。。涙


それ以外は毎日チョー楽しいし、充実してます☆
ちゃんと毎日自炊してるの! 
ってかこの前、かなり大きなかぼちゃを買ってしまって、なかなか減らなくて困ってるw
だから一昨日はパンプキンケーキ作って、昨日はパンプキンスープ作ったw かぼちゃ大好きだけど、しばらく食べたくないw  けど、使い切らなくちゃいけないから、明日はパンプキンマフィンでも作ろうかと思ってます・・・w


画像は、一昨日作ったパンプキンケーキです♪ルームメイトとかにも好評だったからうれしかった〜☆