そかそかぁ〜

アメリカの水があわないんだぁ。確かに、外国いくとそういう悩みあるよねー。私も海外に旅行に行った時、水があわなくて髪がかなり痛んだりしたよ。しょうがない、しょうがない。頑張ってー(><)


勉強も大変なのね。。。私は春休みで、完全に勉強という言葉から遠ざかってて、申し訳ないなぁ。。。頑張ってとしか言えないわぁ。


ってか、毎日自炊してるとか偉いよー!!私も今夜は自分で何か作ろうかな♪♪彼に、手作り料理食べたいって言われたときね、私が自信もって作ってあげられるようになるまで待ってって言っちゃったから、料理頑張らないとo(^o^)o何作ろうかな〜??


最近、ホントに暇。。。この期間に何かしなきゃー(><)
とりあえず、お料理教室通おうと思ってるんだ!頑張っておいしぃ料理作れるようになるために。まぁそれは、彼氏にそういわれたからとかじゃなく、いつか自炊するようになった時おいしぃものを食べたいからってだけなんだけどw