草津温泉から帰ってきた♪

のはいいけど、最近のハードなスケジュールにより、体調があんまりよろしくない…。疲れすぎて、胃がやられちゃったの。あと、草津で夜がんがん飲んだり、夜遅くまでおきてたりとかしたら、こんな状態に…。つらいわぁ。昨日とか、(汚いけど)戻しまくってしまったよ。ぐるじぃぃ。今日は胃薬とか飲んだから、まだまし。早く治らないかなぁー!?


今日は1日、ゆっくりしてた♪ずーっとパソコンをいじってる気がする…。ヤバイなぁ、自分。暇なときって、メチャメチャ暇だよね…。


てかね、てかね!うちの大学ってホントに恐い。春休み中だから、あんまり噂が広がらないって思ってたのに、案外広まるの!!だって、なんで知ってるの!?って感じな子に急に「彼氏できた?」ってメールきたりするの。マジビックリなんだけどー!!でも、その子はmixiの日記とかを見て、推測した人からその話を聞いて、私に確かめた感じらしい。恐ろしいわ、皆の推測力が。。。だってだって、多分私も彼も嬉しいことがあった!とかぐらいしか書いてないはず(><)ホントうちの大学って、こわい…。