ひさびさの更新

今日は4期の剣道部のみんなに会いました。それで、湯島天神に行ったよ♪
剣道部のメンバーで集まるときはね、集合場所に着く順番っていうのがいつも決まってるの、なぜか知らないけどww 今日も、まずは310が真面目に待ち合わせの時間の10分前に着いて、次に私が5分ほど遅刻して着いて、bodafoneは迷子になって来るのが遅れてww、その後nobiちゃんが来た!wいつもこのパターンなんだよ〜。


今日はね、後輩&つちのこのお守り買いに行ったの。(つちのこ、私が横浜校まで届けに行きます☆☆)絵馬も書いた!bodafoneが「けんどうぶの‘けん’っていう漢字って‘きへん’だっけ?」ってゆったことは内緒ww  
それから、御茶ノ水まで歩いて、ご飯食べました☆ケーキおいしかった♪♪
剣道部のメンバーと一緒にいると、なんか落ち着くんだ〜☆一緒にいろいろがんばってきた仲間だし♪♪でもだれももう剣道続けてない・・・↓↓w
とにかく楽しかった♪310、bodafone、早く風邪治るといいねぇ〜