やっと落ち着いた。

えっと、ここ2,3日更新できなかったのは、実は私の祖父が亡くなって、お通夜だったり告別式があったりしたからなんだ。今日告別式も終わって、無事に送り出してあげることができて、やっと落ち着きました(^^)


なんかね、あまりにも急でね。金曜日の昼ぐらいに連絡きて、慌てて家帰って、おばあちゃんの家に行ったんだけど、もうその時には死んでたんだ。おじいちゃんは本当に健康的な人で、自分でも100歳まで生きるって言ってたし、周りも誰よりも長生きすると思ってたのに、84歳で生涯を終えました。


私にとって、身内が亡くなったの初めてだったから、結構きついものがあった。


以上。これ以上、おじいさんのことは書かない。