kackey!midonkoから性格バトンきてるよ〜!!

ってなわけで、やっちゃお〜っと♪こういうの好きw
明日提出のレポートはまたあとで☆


Q1.あなたは賑やか人とおとなしい人どっちですか

もちろん、賑やかな人です♪
おとなしい人でいるのは、初対面の人とか慣れない人と一緒にいる時ぐらいかな。



Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

難しいなぁ。

明るい
ノーテンキ
素直
自己中
飽きっぽい
   
かなぁ。あってると思う?



Q3.好きな友達のタイプは?

ベタベタとしない人。自分は自分って感じの人が一緒にいて落ち着く。あまりにも距離が近すぎると嫌になっちゃう。クールで男みたいな人があうかな。

あと、一緒にふざけあって、笑える人!
恥を捨てれる人。



Q4.嫌いな人のタイプは?

・常になんでもかんでも一緒がいいみたいな人。
・嘘つく人
・不潔な人
・影で悪口をいう人
・否定的なことばかりいう人



Q5.立ち直りは早い方ですか?

とっても、早いですっ!
自分では一生立ち直れないだろう、とか予想してても1週間かからずに立ち直っちゃいます。



Q6.恋人にしたいタイプは?

えっ!?これまた難しいなぁ。

・頭おかしいんじゃないの!?ってぐらい優しい人。
・話してて面白い人。
・同性に好かれるような人。
・かっこいい人。
・頼れる人。
・素直に心を開いてくれる人。
・何かのスポーツに打ち込んでる人。
・あまり人の悪口いわない人。


かな。どうだろ〜?でも、このタイプにあわなくても、好きな時は好きだからw


   

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

親友です。たぶん…。
どっちかって、選べないと思う。



Q8.バトンを廻す5人を選んでください。

誰でもいいや〜。とりあえず、kackeyはちゃんとやること!!!!