性格バトン

性格バトンやりますw toothと一緒の時にやろうと思ってたのぉ♪
ではがんばろー♪

Q1.あなたは賑やか人とおとなしい人どっちですか

おとなしい・・・よねぇ!?違う?ww


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

うーん。。。

努力家(自称ですけどw)
負けず嫌い
さみしがりや(^-^;
まじめ(たぶんww)
好奇心旺盛 

 
あってるかなぁ・・?むずかしいなぁw



Q3.好きな友達のタイプは?

私と一緒に笑ってくれる人大好き!!
私の話を最後まで聞いてくれる人大好き!!
一緒にふざけてくれる人大好き!!
友達はみんな好き☆ww


Q4.嫌いな人のタイプは?

・うそつき
・適当なこと言って逃げる人
・責任感が無い人
・すぐ人のせいにする人
・自己中心的な人
・わざと傷つくことを言う人


Q5.立ち直りは早い方ですか?
早い方・・だと思ってたけど、実際早くないかも。。。w
でもその状況によって様々です。


Q6.恋人にしたいタイプは?

うーん・・・・・

・頼れる人
・強い人
・思いやりがある人
・スポーツできる人
・尊敬できる人
・私のこと好きでいてくれる人&私がチョー好きになった人(これが一番の条件♪w)


Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

親友!!



Q8.バトンを廻す5人を選んでください。

バトンが好きな人っているのかなぁ??toothは好きみたいねぇ♪私は正直あんまり。。。ww
まぁ、バトンを廻されるのが好きな方、やってみてくださいw