疲れまくった〜

今日は、杏林さんと練習試合をしました!
9時半集合で、10:45くらいから試合開始。そしてお昼通して、3時ぐらいまでやりました。。。長い。。。午前中は、試合形式で。最初のセットとられたけど、その後2セットとって勝ったよ!!今日はチームの雰囲気が凄くよくて、皆声もでてて、すっごいいい試合だった。



自分の反省:練習が生かせてない場面が多々あり。
      1回ボールを見失ってしまった。



ってな感じ。午後は5セット、ホント練習って感じでやりました。合計8セットとか、お昼の20分休み以外ほとんど休みもなく、やりました。超疲れたよ。最後の方とか、足がだんだん動かなくなってきてた。


杏林さんに、
声がよくでてる
ボールへの執着心が凄い
とのお褒めの言葉を頂きました。
あと、個人的に杏林の5年生の方に、春に比べて凄いうまくなったって褒められちゃいました(^^)v嬉しいな♪


これからも頑張る〜☆