Today is...

午前中9時〜11時半まで、部活。。。コーチいなかったから、いつもよりはちょこっと楽だった。でもやっぱ、終わったあとホントに眠くなる。そんな感じで眠くなりつつも、お昼ご飯を皆と食べずに、家で即帰宅。そして慌てて、パンをほおばって、シャワー浴びて、準備して渋谷へ。電車の中はあまりに眠すぎて、記憶がほとんどない…。


そして、アトラス!!眠い。。。久々の哲山のお話、、、やっぱり自慢話ねw
私も心なしか来てる人少ない気がしたぁ。そんなもんなのかなぁ。まぁでも正直、皆のブログ読んだりしてるから、あんまり久々って感じがしないんだよね〜。なんか、ブログでまだ4期の皆とつながってる感じがするよね〜。


アトラス後、みきちゃんとまっさんとお食事した。うん、まぁ色々話したね。2人とも、私が別れたこと知らなかったらしくて、ビックリしてた!!まぁまぁwwみきちゃんはお酒を飲んでないのに、なぜか酔ったテンション。。。謎でございます。。。3人だったから、すっごい健全な時間に帰ったよ!!でもそうじゃなかったら、疲れがやばくて明日の練習試合に耐えられなそうだからよかった。


家についたら、服を脱いで下着のまま、うたたね。寒くて目覚めて、服着て、うたたね。床が冷たくて、目が覚めて、ベッドに入ってうたたね。ってな感じで、2時間ぐらい寝たかなぁ?眠い。。。