kackey忙しいのかな〜?

えっと、今日は1限もなく2限の生物しかないのに、わざわざ学校に行きました。自分、マジで偉すぎる。そして、生物受けて学食でランチして新宿へ〜(わぁい)


新宿で友達とブラブラしたり、マン喫行ったりしました☆


その後、友達をつつじヶ丘に行く必要ないのに、時間が余って暇だからということで、つつじヶ丘まで送ってもらって、家に帰って慌ててお米炊いて夕食食べて、慌てて大学に戻り部活してきました。


今日は、ホント慌ててばっかり。でも、なんかその方が時間の有効活用してる気分で、気分がいい。




そいえばね、11月4日に文化祭の前夜祭で、帝国ホテルでダンスパーティーがあるのっ☆着るドレスはあるし、ピアスもあるし、靴もあるからいいんだけど、髪型どうしよ〜とか思って超迷い中(><)校内の話題はひたすらダンパでどういう服着るとかばっかり。。。難しいなぁ。。。もう何枚かフォーマルな服ほしい(^^)