優雅ディナー

今日は、授業何したっけ〜?
1限 化学
2限 ドイツ語
3限 医学史
だったかな。化学の時間に先生が「皆レポートやってるの?授業聞かないとわかんないよ。」って言ってた。確かに、周りは皆レポートやってたけど、私は、、、箱根旅行の為のパンフレット見てましたwいや〜、レポートやってる方がいいと思うけどな〜。先生もさすがに、私がそんなことしているとは想定外だったんだろうなww


ドイツ語はわりと真面目に受けて、医学史の時間も同じくパンフレットみて〜、そしたら食後ということもあっておねむの時間に。。。すやすや。。。起きたら、感想カードがいつの間にか配られてて、、、見てもないビデオの感想をつらつらと書きました♪



放課後は、CDを渡すために久々にある人に会う予定だったのに、あまりにも都合があわないというか、相手にあわせると私が暇すぎたから、キャンセルしました。それであわせたら、あまりにも振り回されすぎというか都合のいい女かなって。。。それで色々考えちゃって、ちょっとブルーでした。


でも、ブルーだけど友達と渋谷に行って、ぶらぶら。
そして、NEWYORK cafeだっけ?なんかそんな感じの名前のとこに入って、語り合いました♪まぁ、色々と。でもね、話してたらブルーなのが治って元気になったよ☆そして、色々頑張る気がでてきたというか、頑張らなきゃ!!全然可能性ありありなら、もっとプッシュプッシュみたいな感じw


そしてその後、東急プラザのレストラン街にあるイタリアンに入りました。窓際で凄い高いところで、景色がいいワケじゃないけど、気分スッキリでした♪


優雅な感じで、超まったりというかゆっくりできてよかった(^^)


とりあえずこれからクリスマスに向けて、頑張ります♪