結婚バトン☆

Q1:結婚したい?

絶対したいっ!!だって子供欲しいんだもん。



Q2:何歳くらいで結婚したい?

う〜んと、24歳(大学卒業)か26歳(研修期間終了)がいい。
でも、この時にできなかったら、少なくとも30歳までには結婚したいっ!!




Q3:結婚相手に求めるものは?

優しさ。暴力ふらないこと。いつも穏和。(←ここらへんは自分のパパが理想♪)
あと、経済力。清潔感。しっかりしていること。明るさ。




Q4:子供は何人欲すぃ?

う〜んと、少なくとも2人は欲すぃ!!
多くて、4人ぐらい?産んでる暇があればねw




Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

とりあえず、浮気話を聞く→許す→おわびに何か買ってもらう☆
ってな感じですっ!私浮気OKな人だから、絶対許してあげるよ。
でもそれを期におねだりw





Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

たまに刺激をうけること?よくわかんな〜い。
2人の時間を大切にすることっ☆って感じかな。





Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

絶対にやめないっ!やめろってしつこく言われたら、別れる。だって絶対に仕事は一生続けていくって決めてるもん。じゃなかったら、こんな苦労の多い職業選びません。
相手にはやめないでほしいよ。そこらへんは相手の考え方におまかせしますっ。




Q8:結婚生活に求めるものは?

安心感。(nikonikoと一緒)
疲れた肉体や精神を癒せればOK!
あとは、たまにあるドキドキとかw




Q9:新婚旅行は何処行きたい?

う〜んと、基本的には相手と相談して決める。
でもね、リッチな新婚旅行にしたい。場所はどこでもいいよ。愛する人と行けるならっ(キャッ)





Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

うんっ、してると思う!
って、自信マンマンに言ってしてなかったら、恥ずかしいなw
その時は、誰か紹介してね♪



Q11:回したい人5人!!

5人いないなぁ。でもとりあえずまず、kackeyがやって、あとstarrycitrusね!