テンションさがるわぁ

いや〜、雨ってホントにテンションさがるわぁ。せっかく友達と多摩ラン(学校から多摩川までを往復)しようって言ってたのに、できなかった(; ;)明日はできるかなぁ…?



今日は1限はなく、
2限 生命の物理学
午後(1時〜5時) 物理の実習
でした。1限がなかったから、10:40スタートで余裕があったから、朝準備をして洗濯をしてから、教習所(←我が家から5分のとこにある)にきてた友達と学校まで歩いていきました。


2限の物理は、全く聞かずに、実習の予習をしようと思いつつ、友達と楽しくお話してしまいました…。まぁそれはおいといて、午後の物理の実習。テーマ「粘性係数の測定」マジめんどくさい。でもね、パートナーの子が実験あんまりやってくれないかと思ったら、指示をだしたら案外やってくれてね、すっごい楽だったし、同じテーブルにある面白い子がいてくれたし、べちゃくちゃ話して楽しかったけど、実験自体はマジめんどくさいぃ・・・。


そして、30分ぐらい友達と卓球をして遊んでから、一緒にお好み焼きを食べて帰宅。

なかなか雨やまないね〜。雨やめ〜。