今日は2限から

ってなわけで、朝授業前に多摩ランしましたぁ!!すっごいすがすがしくて、気持ちよかった〜。多摩川まで走って、川沿いを歩いて、また学校に戻りました。本当に気持ちぃの。適度に疲れるし。往復2.4kmぐらいしかないから、適度でとてもよい(^^)


授業はいつも通り楽だけどつまんなかった。


でも、放課後、友達とコムサカフェでケーキ食べましたっっ!!そのケーキが、ハロウィンのキャンペーンみたいな感じで、かぼちゃのタルトとかぼちゃのプリンとあともう1つかぼちゃの何かで800円。おいしかった〜☆でもおなかいっぱいで、夕食食べたくない・・・。


男女関係ってとっても難しいよね…。う〜ん、悩みではないけど悩みがつきない(><)難しいよ〜。心の中がのぞけるメガネが欲しいなぁ。そしたらもっと楽なのに。ドラえも〜ん!!