何もない1日

今日は、特にこれといって何もなかった・・・。
授業は、
1限 英語
2限 日本語教育
3限 医学総論
4限 現代社会論
でした。2限の日本語教育では、ちょこっと寝てしまった。でもせっかく寝る絶好のチャンスである医学総論のとき、全然眠くなくて、寝ようとしてる友達をいじりまくって遊んだり、同じ教室内にいる友達とメールするとかワケわかんないくだらないことをして遊んでました。そして、現代社会論では自分が発表の番だったから、頑張って起きて、真面目に授業聞いてみました☆


そして、学校終わったあとは、地元で友達と1時間ぐらいDOUTORでお茶して、帰りました♪


そして、野菜スープを作って、食べました。うんうん、おいしかった(^^)



ってか、みんな、富士山の頂上付近に山梨県静岡県の県境があるって知ってた!?