学校から更新☆

今日は、午前中で授業が終わりなのに、7時から部活でその間ひまという運が悪い日。。。先週は映画みにいったり色々したけど、今週はマジで暇です。今もひたすら暇な時間。パソ室にいて友達とだらだら過ごしてますwでもなかなか楽しいんだよ♪だらだらが楽しいわけでもないけど、、、友達と箱根旅行の予定を決めたり、富士急ハイランドいこうって駄々こねたり。結局、箱根旅行は大体の日程決まらず泊まる場所も決まらず、とりあえず行こうっていう意気込みのみ!!富士急ハイランドは本気でいこうよ!!っていう仲間をみつけました☆あとは、車をだしてもらうことを頼みこむのみ!!ヤッターっ!でも本当に実行されるのかなぁ・・・。不安不安。いこうね〜とは言ったものの。実行されますように。実行されたら、マジでHAPPYなの!!!!


これから、部活だぁ!!頑張ってくる〜♪