HAPPY HALLOWEEN!!

今日はハロウィーン。ってなわけで仮装!!


したかったけど、大学でそんなことを1人でやる勇気はなく、普通な格好で行ったよw


今日は、前夜祭のためダンスの練習してきました♪4つのダンス習いました。でも、名前は忘れちゃったぁww全然名前を知らない、2年の先輩や4年の先輩と一緒に練習をさせていただきました。ありがとうございまっす!!頑張って、金曜日まで覚えとかなきゃぁ。もう忘れかけてそうで恐い。ってか、踊ってくれる人いなかったらどぉしよぉぉぉとか思ってたけど、皆フツーに踊ってくれる雰囲気だった。練習相手になってくれるし。自分からは誘うの恥ずかしいから、男の子から誘ってもらえるとホントありがたいというか嬉しい(^^)



例の彼もダンスパーティーに来るみたいっ!!一緒に踊れるといいなっ☆