ふぅ。

Kackeyへ→かぼちゃのケーキ食べたぁい♪踊れたらもちろん報告するよ〜。ただ彼は練習でてないから、その場で覚えて踊る系になるのかな〜。


今日は、またまた新橋の方まで行きました。遠いわ…。今日はね、WG(ワーキンググループ)っていって授業とかをよりよくするためにアンケートとかとって、直してほしいとこを先生方に堂々と言ってみたいなことをするグループなんだけど、、、それの話し合いに行ってきました。



感想:お弁当がおいしかった☆


ってな感じです!すっごい雑談も入ったりして、楽しかったよ。ただ、3時間という長時間でマジで疲れた…。でもね、やっぱ新橋の校舎って、超きれいなのっ!!やっばいよっ!!早く2年生になりたいけど、なりたくないみたいな複雑な気持ちでございます(^^)



ってかねってかね、前夜祭の帝国ホテルでのダンスパーティーって出会いの場らしいっ!!それを今日知って、ビックリドキドキみたいな感じなの〜〜〜。どぉしよっ、どぉしよっ。ホント緊張するよ〜(><)
(↑緊張する必要なんてないかな??)