時間の有効活用☆

ジムかぁ。私もそのうち通おうと思ってるんだ♪泳ぎたいから。部活は木・土しかないし。

今日は授業が午前中で終わりなのに、7時から部活があるという不運な日でした。これから毎週木曜日はそうなんだけどね…。それで今日は午前中の授業が終わったあと、ソッコーで渋谷へ。13:15から始まるシンデレラマンを見た☆お昼ごはんかって、映画館行ったらかなりギリギリだった。そして、終わったと同時に、渋谷にある病院へ。これもまたかなりギリギリ。そして病院終わったあと、また大学へぶらぶら戻った。


夕食をコンビニで買って柔道部の部室みたいなとこで食べて〜、部活始まる1時間前とかに張り切りまくって着替えて〜、ふらふらしてたw
そうそう、1年A組で作った“闘魂”Tシャツを部活で着てたら、コーチからお褒めの言葉を頂きました!!「人生はかけ算だ どんなにチャンスがあっても 君が0なら意味がない」ってやつ。バレーボールもそうだぞっ!って言われた。頑張ります・・・。


今日は7時ぐらいまでは運よかったんだけど、それ以降へこむことばかりでした…。
7時前までは幸せだったというのは、部活始まる前にサッカー部の子にキーホルダーもらったんだ♪前にUSJ行ったときストラップ買ってってあげたののお礼みたいな感じで。それで嬉しかったの〜☆


しかしっ!!部活が始まる。いや、部活はすっごく楽しいの。しかも、今日は男バレのキャプテンと1年の子が練習を手伝いにきてくれた。マジでありがたい。しかし、ボールをとろうとしてこけてしまったり、あまりにも笑えるプレーばっかで、自分が哀れすぎてそんな姿を見られてることが恥ずかしくてまずへこんだ。そして部活後、帰ってる途中に友達だと思って「お疲れ〜」って言ったら、違う人で、、、おそらく私より上級生の人。マジで恥ずかしかった…。そんな感じで恥ずかしすぎて、へこんだわけなのよ…。


あ、あと、7時以降じゃないけど、渋谷の井の頭のとこのエスカレーターあるじゃん!?今日ねあそこを下ろうとしたら、後ろにいた友達に靴を蹴られ、靴がぬげてしまい、、、エスカレーターの6段ぐらい下まで転がってっちゃって、マジ恥ずかしかったっ!!