きょうはジムに行った! 運動不足解消のために☆ 午前中に行ったから、周りはかなり元気なお年寄りばっかりだったw その中に混じって運動してきたよ。 体が痛い 

 


後はまた渋渋行ってきた。今日渋谷の東横線のホームにiPod nanoの、チョー大きい広告があってね、その広告にiPod nanoの実物大の、薄いプラスチックでできたのが大量に貼ってあって、自由にはがせるようになってたから黒と白一枚ずつはがしてもらってきた☆ww一人で何枚もはがしてもらっていく人とかいたしw あんなにもらってどうするのかなぁ?? 
何かはがせる物が付いてる広告っておもしろくて、なんか好き♪この前は渋谷のランキンランキンのすぐ近くで、モッズヘアの新しくでたシャンプーの宣伝してた!ポスターにシャンプーとトリートメントの試供品が付いてたから、もらってきちゃった☆w 



明日筋肉痛にならないように、今日は良くストレッチをしてから寝ようとおもいまーす♪♪