なおポンに会った♪

今日は、3限までしかないから、授業が14:30で終わった。早いっていいなぁ♪しかも、3限の医学史はビデオを見て感想を書くってだけだったから、ず〜っと友達と話してた。まぁ主に、恋愛の話とか〜恋愛の話とか〜恋愛の話かな。


そして、学校終わったあと、友達と渋谷をぶらぶら。来年の手帳買いました(^^)v来年は、チップとデールで行こうと思います!!


その友達が17:30に彼氏と待ち合わせ。私もその友達の彼氏と知り合いだったから、ドッキリ作戦で私が待ち合わせ場所に。。。としようと思ったんだけど、あまりに緊張しすぎたから友達と一緒に行った。超ビックリしてたww自分の度胸のなさに反省。


その後、なおポンと久々に会った。金沢のお土産あげたんだ〜。そうそう、会った時に、kackeyとのプリクラをあげたよ!!!あげたというか、勝手に日本史の教科書にはって、なおポンへのメッセージを書いたw



私は自分の大学、大好き☆大学の授業とかはホントつまんないから好きじゃないけど、仲間達が本当に大好き。皆、ありがとう。私はホント周りの皆に支えられてるなって思う。冗談でも言ってくれると嬉しいことってあるじゃん!?そんなことを今日、友達が言ってくれてね。普段から超仲良いわけじゃないけど、フツーに話す男の子達の優しさに触れました。ホントにホントに嬉しかったっっ!!授業中は騒がしいけど、大好きな仲間達です。