ついに、始まっちゃったよ〜

今日から久々の学校スタート。えぇ、90分が凄く長く感じた…。

1限 英語(ムーランを少しみた)
2限 日本語教育
3限 医学総論
4限 現代社会論

医学総論の時間は、ビデオを見たのになぜか一睡もしなかったのに、4限の現代社会論のときはぐっすり。1回ふっと目が覚めて、隣を見たら友達も寝てたから、安心して深い眠りへと。。。あぁ、先生いい人なのに、、、罪悪感。先生、ごめんなさい。



最近、自分の気持ちがよくわかりません。本心なのか、無理してそう思おうと頑張っているのか、寂しさよりそう思うようになってしまったのか、よくわからない。知ってる人は知ってると思うけど、私って本当にわがままだから。ちょっとしたことを聞くだけで、心の中に荒波が立つ。でも自分の気持ちもよくわからないから、どうすることもできないし。慎重にならなきゃいけないし、まだそういう時期でもないし。。。わからないぃ。。。