退屈。

今日は晴れてるから、自転車登校しました♪そして、とっても気分がよく朝をむかえられたのに、、、授業がつまんない…。
1限 ドイツ語
2限 英語
3限 数学
4限 欧米文学
マジで、どれもつまんない。なのに、ドイツ語の時間自転車で登校したからか、眠くない。。。退屈だった。返されたテストは85点。まぁまぁかな。英語の時間は、まぁちゃんと参加するけど、つまんないし。数学の時間は、30分くらい寝たら目がスッキリ覚めちゃって眠れない。ちょっと内職したりぼけっとしたり。欧米文学も退屈。っていうか、欧米文学の内容ふざけてるの。テーマがmodern girlとかなの。おいぃぃぃみたいな…。


昨日部活を手伝いにきてくれた男バレのキャプテンってお姉ちゃんと凄い仲良い友達でね、伝えて聞いたことなんだけど「ずいぶん見ない間にバレーうまくなった」って言われたの〜。やっぱ成長してるんだなぁ。嬉しぃ☆