今日のこと。

今日は、先週会えなかった、幼馴染に会いました☆まず、母親含めて、ランチして、その後に2人でスタバで話しました。いや〜〜、本当におっきいの。187cmだって!!今、小島と同じバスケのサークルに入ってるんだって。まぁだから今回会うことになったんだけど。でも、彼は本当に背が高いから有利なんだろうな〜。


背は高いうえに、カッコよくなってました!昔からかっこよかったけどね。でも、彼の弟はもっとかっこよくなってました。私が最後に見たのは、幼稚園の年中の時だったけど、今はもう中3で正統派な美形に育ってた。でも私のこと覚えてないんだろ〜な〜。幼稚園だったら、覚えてられないよな。


まぁとりあえず、懐かしい話を沢山して、楽しかったです!!