昨日?っていうか今日は6時に寝て、8時に起きるはずだったんだけど、雨でテニスの予定が中止になったから、結局12時半に起きたー。


そのあと今日は友達と一緒に日本食のお店にご飯食べに行ったよ♪
二人で、カツ丼と鍋焼きうどんとからあげと餃子頼んだ。 
からあげ食べたのチョー久しぶりだったなぁ。。作ろうと思えばいつでも作れるけど、揚げ物は面倒なんだもん・・w 餃子はおいしかった! でもその友達はあたしが作る餃子の方がおいしいって言ってくれた♪♪ ふふふー♪


それでね、ほぼ食べ終わったころにね、店員さんが、お皿の上にえびの天ぷら乗せて持ってきて、あたしたちそんなの頼んでないのになんでかなーって思ったら、

“This shrimp was supposed to be on top of the Udon. sorry...”だってさww

遅いよ!!って感じだよねwww 友達と二人でチョー笑っちゃったよw すでにもう冷たくなってたし。。アメリカらしいね、なんとなく。。この町大好きだよww