来週はDEAD WEEKです。。。examが3つ、paperが2つ・・少ないように思えるけど、かなり厳しいんだよ↓↓エナジードリンク飲んでがんばりますw(こっちのエナジードリンク、効き目がすごい!でもあたしだけかも、こんなに効くのは。とにかくすごいww)  
それが終わったら、今度はfinalに向けて勉強始めなくちゃ。。うんざり。
でも、普段の生活はチョー楽しんでるけどねっ♪ アメリカ来てホントよかったって思ってる☆  
でも今の不満は、部屋で勉強に集中できないこと。2人部屋は、最初は良い!って思ったけど、やっぱりだめ。。集中できない!! ルームメイトがボーイフレンド連れてきた時なんて最悪・・ww だからカフェとかライブラリーで勉強してるんだー。

ってことで、寮はもうイヤなので、来月引越ししまーす☆ 4人で大きいハウスに住むの♪ 2階建ての家☆日本のあたしの家より大きいww 部屋が4つ、バスルームが2つ、大きいリビング、大きいキッチン、収納がたくさん、ガレージ・・・こんな感じ☆ タウンハウスっていって、同じ家がいくつも集まってるとこなんだけど、芝生の広場?みたいなのもあるし、プールもあるし、ジムもバスケットコートもある♪♪ ルームメイトは、あたしの他に男の子2人と女の子1人。日本じゃありえないことなのかなw?? ちなみに男の子と住むっていっても、ボーイフレンドではありませんw 二人ともガールフレンドがいますw これも、日本じゃありえない??w とにかく新しい家に早く引越ししたいよーー!