I love LA!!

久しぶりの更新・・。

31日から2日までLAに行ってきた〜〜!!

友達の親戚?が住んでる、ビバリーヒルズの大豪邸にステイしましたw
(お城みたいだった!)

LAの町は高級車がいっぱいだったよ。8人でLAに行ったんだけど、あたしたちもボルボとベンツに乗って、LAを満喫した♪(リッチww)

1日目はサンタモニカで映画&ショッピング♪ インサイド・マンっていう映画。日本だと6月公開かな? おもしろいから見るべきだよ!!   



2日目はUNIVERSAL STUDIOS HOLLYWOODに行ってきた☆ いっぱい日本人がいたよ。Shrekのアトラクションがベストだった☆ あとはねー、ちょっと微妙だったかな。。w(ユニバーサルスタジオ結構貧乏かも・・って思ったのは気のせい・・?w) ってか、6時に閉園なんだよ、早すぎーww 
夜は、有名人が来たりする昔から有名なホットドックを食べに行った☆ 
 


3日目はショッピング〜♪ あと、吉野家の牛丼食べた!(さすがLA!吉野家がある!)チョー懐かしい味だった。日本では吉野家の牛丼もう再開してるのかなぁ?? 




あとは、ファミマに行ったり(日本の雑誌がそろってたから立ち読みした)、ビビンバ食べたり、ストリップクラブに行こうとしたり(結局行かなかったけどw)帰りに事故にあったりして怖い思いもしたけど、 楽しい3日間でした☆