いや〜、ビックリするぐらい放置ww

この日記、最近ホント放置じゃー!!

kackey,なかなかメール返事できなくてゴメンね!なんかやたら、忙しくてさぁぁぁ(><)これから少々の間は落ち着いた生活。そして、8日の引渡し以降20日のパストラルまでまた、怒涛の2週間が続く。。。う、、、死ぬ。死ぬというか、精神的・体力的にマジでやばそう…。


最近は、遊びまくってましたー!それで、30日とか部活しかなかったんだけど、やたら部活で疲れて、家に帰って即ダウンしてたwそんでもって、31日も1日フリーだったはずなのに、疲れか風邪による頭痛でかなり苦しんでたの。ホント動いても頭痛いし、下むいても頭痛いし、どうすればいいんだぁぁぁ!?って感じになって、ずっと寝てた。


でも、そしたら次の日はスッカリ☆
でも、エイプリルフールだったから部活前に彼氏に
「今朝、体温はかったら38度越えてたっ」
ってメールしたら、本気で心配しちゃったのー!!ちゃんとすぐエイプリルフールだよって言ってあげたけど、あとから怒られちゃった。なんかマジで心配してどうしようって思っちゃったらしぃ。。。お見舞い行こうかなぁとか色々考えたんだってww



そして、昨日は花見してきた!超楽しかったよ☆
つぶれる人続出で、最後の方は残ってる人手が足りなくて、片付け&介抱が大変だった…。でもホントうけるの!先輩とか酔っ払って、急によたよたしながら、自転車になんとか乗ってふらふらしてると思ったら、違うお花見してる集団とやたら仲良くなって胴上げとかされてんの!ホント酔っ払いって、なんでもアリだわぁとか思いつつ、爆笑しまくったww