試験1週間前。

kackeyは今ごろ何してるんだろ〜?まだ、落ち着いてない感じなんだろうなぁ。次、更新するのはいつになるんだろう。頑張って、寂しさに耐えて、私が頑張って更新し続けなきゃっ!


しかし、テスト前にそんな余裕はないような、あるようなww私は、進級できればいいよ程度にしか考えてないから気楽なんだけど、友達とかはメチャメチャ頑張るわけよ。そういうの見ると、自分のペースがくるって、軽く焦るんだよね。。。でも自分のペースを崩さないようにしようとは思うけど、なかなか頑張る必要アリ。



テスト終わったら、楽しいことがたっくさんあるんだ☆
まず、スノボでしょ〜。これは同じ大学の友達と女6人、男4人で行く予定。なんで私が誘われたのかわからない、珍メンバーなの。なんか謎。でも、誘われたし、新しく深く仲良くなれる機会だから行く♪♪

次が、国領会旅行。これは、国領付近に住んでる人と行くんだけど、多分かなり人数多いと思われる。ちょっと行こうかどうしようか、迷ったんだけど、幹事やってるのがりょーすけだから行くことにした。りょーすけと旅行行けるんだもん♪りょーすけは好きな人ってわけじゃないけど、大好きな人。人間的に、マジでカッコイイ!芯がある感じなの。


次に、学生会旅行。これは、学生会のメンバーでいくんだけど、具体的に誰が行くかはまだよくわからない。でもでも、超楽しそうっ☆誰かの別荘、もしくは貸し別荘でやるらしいんだけどね。移動手段が車であることを望んでますww先輩、お願い!!でも、大好きな先輩とかもおそらく来るだろうし、なおっきぃも来るからマジで楽しみっ(^^)あっ、なおっきぃもりょーすけと同じような感じ。なんか外見とか服装とか、ホストっぽいのww



こんな自由に書きたいこと書けるのって、ここだけだしぃ。mixiの方はさすがに書けない。。。だって、なおっきぃもりょーすけも見ちゃうからねwwそれに同じ大学の他の子に、こういうこと言ってるって知られたら、「えっ、好きなの!?」ってすぐうわさになっちゃうから。ほ〜んと、す〜ぐ、噂になっちゃうんだよね〜。どんなに秘密にしてても。しょーがない。小さなコミュニティだから。