kackeyへ♪♪

私も、振袖ってどうすればいいか気になるんだけど〜!!どうすればいいのかな?ぺらぺら、ダイレクトメール見たりしてるけど、全然わからない・・・。写真は、前撮り(?)するつもりだけどぉ。どうしたらいいんだろ〜??


あと、成人式の日ってちゃんと会って開いてくれるんだよね??
なんか、何もやってくれないっていう学校とかもあるからさぁ。ちょっと気になった。


私も、昨日新宿で、色々な人の振袖みたよ☆来年にむけて、参考にするために。振袖きてる人がいる度に、振り返ってじぃ〜って見てたw



明日で、後期試験2週間前。今日から、真剣にテスト勉強に取り組みます!!無事にレポートは欧米文学以外は終わったから♪♪♪真央ちゃん、よく頑張りましたっ☆これから毎日欧米文学にちょこっとずつ取り組んでくぅ。マジでテスト頑張らないと、やばいよ。前期はテスト前授業なかったから、1日中ひたすら勉強とかできたけど、今回は授業フツー
にあるし、レポートあるし。



頑張る〜!!!!!!!!!!!