今日は成人の日だねー。
来年は自分が成人式を迎えると思うとなんだか変な気分っていうかあせるw 
来年の今頃は、大学は休みでたぶん日本にいると思うから成人式にはでられそう♪ わぁい☆ 
最近さ、成人式用の着物のお店からダイレクトメールがいっぱいきてるんだけど(あと1年あるのに早すぎじゃない?)、どのお店がいいのかとかどういう着物がいいのかとかホント迷うよー。 



ってことで、今日は横浜アリーナのちかくまで行って、新成人がどんな振り袖着てるのか、どんな振り袖がかわいいかチェックしに行ったww (あたしの家、アリーナの近く♪)
午前の部が終わったぐらいにアリーナに着くように行って、アリーナの周りにいる新成人を観察しましたww 
やっぱり赤が多いね。ピンクも多かったかなー。黄色が好きかも。なんだか結構みんな同じような振り袖だったよ。ってか、赤ちゃん抱っこしている新成人の夫婦もいてちょっとびっくりしました(^_^;)  



あとは今日はショッピング。ビックカメラでw 最近あたしはビックカメラで買い物たくさんしてますw 今日はデジカメとウェブカメラ買った〜♪ 



渡米まであと6日・・・。