今年もよろしくお願いします。

今日は元旦で、お店とか開いてないから、自分がずっと通ってた小学校とか昔住んでた家とかを見て散歩したぁ。いやいやいやいや、ホントに懐かしい、、、。しかも、自分が住んでた家がね、私たちが住んでた時はくすんだ色だったのに、塗り替えられて凄いキレイになってたの。ホントに悔しいような・・・(;_;)


散歩を続けて続けて、街中に行ったらビールを飲むようなとこはちゃんと開いてるの。さすがドイツwwあ、あと、フライドポテトを食べるようなとこも開いてて、大量にポテト食べたよ!!こっちって量が半端ないから、気持ち悪いぐらい食べれるの。満足満足(^^)v


そいえばね、ドイツってクリスマスの時クリスマスマルクトっていって、出店みたいなのが出て超いいっていうかキレイなんだけど、写真をupしようかと思ったんだけど、パパのパソコンからやってるから日本に帰ったらします♪♪