Disney♪

昨日は、更新しなくて、ごめんね。できなかったのよ。


というのは、2日間かけてディズニーランドとディズニーシーに行ってきました☆

まず、1日目がディズニーシー。そして、オフィシャルホテルに1泊して、2日目の今日はディズニーシーに行ってきた。マジ楽しかった!!女バレで行ったんだけどね、、、お揃いで、ミッキーのゴム買った。これから試合のとき、つける用に。それから、皆でストラップもつくった。それぞれの名前いりの。


なんか、今までの中高生の時の楽しみ方とはまた、違う楽しみ方をした気がする。今までって、凄い何回も同じ乗り物乗ったり、とにかく凄いはしゃいでた。でも、今回は先輩とかは結構大人だから、1回乗れば十分だよねって考え方で、一通り乗って、ゆっくりして、合間にショーを見て、みたいな感じでね。でも、それはそれで落ち着いた感じで本当に楽しかった!!


ディズニーシーではね。レイジング・スピリッツ乗ったよ!楽しかった。1回目乗った時、最後の方で、安全装置が作動して、止まっちゃって、階段で降りてった。でも、もう1回転した後だったし、かなりおいしい位置で止まったと思う。
あと、ブラヴィッシーモ見た!これは、前にも見たことあるやつだったんだけど、やっぱり何回見ても、感動するわぁ。超よかった☆そして、餃子ドッグとかウキワマンとか色々なもの食べたし。ところどころ、色んなことを思い出しつつだったけど、本当に楽しかった!!


そして、夜はホテルで、、、私の部屋は先輩2人と私で、なぜかダブルベッドに3人で寝てた。まぁ、4時近くまで色んなこと語ってたけどね。人生とか、色々。


そして、ディズニーランド。初めて、ミステリーツアー乗ったかも。。。楽しかったなぁ。軽く恐かったけどwそしてディズニーランドでも、一通り主要なものは乗った。久々だったから、色んなこと忘れてて、新鮮な感じがしたり、なんか思い出があるなぁって感じたり、色々だった。


とにかく、本当に疲れたけど、本当に楽しかったとしかいえない。この旅行で、変わったとこもあったしね。