お買い物♪

今日は、本当はドイツ時代の幼馴染と10年ぶりぐらいに再会する予定だったけど、彼が部活の大会があった為に会えなくなり、暇になったから新宿でお買い物してきました☆でも、今日はいまいちな日だった。買ったのは2枚だけだし。他にはあんまり気に入ったものがなかった。


そんでもって、さんざん歩き回った。痩せたかな〜?でも、途中でタカノでチョコレートケーキ食べちゃった…、やっぱ痩せてないかな〜?


ってか、その幼馴染って超運命的なの!!!!

  • 初めてドイツに行く時の飛行機で私の後ろに座っていた。
  • 住んだ場所は同じくデュッセルドルフ
  • 幼稚園でクラスが一緒
  • 母親のドイツ語教室が一緒(一緒にベビーシッターに預けられていた)
  • 小学校のクラスもドイツにいる間はずっと一緒


凄くない??幼稚園が午後からだったから、毎日親のドイツ語教室の後、どっちかの家に行って、お昼ご飯食べて遊んで、一緒に幼稚園に行ってたんだ。で、家族で一緒に旅行とかもしてたから、本当に仲良しなんだ♪まぁ、そのうち会えるといいな☆